珈琲茶館 集

時間が出来たら、喫茶店探し

時間が出来たので、【喫茶店、新宿】と検索かけて見たら、たくさんあること!

ネットで見てみて、良さそうなところをピックアップ。

 

あとは実際にお店に行ってみて雰囲気や混み具合をみて決めます。

 

 

 

アンティークで落ち着いた喫茶店

 

今回は【珈琲茶館 集】に行きました。

 

ネットで見た、ステンドグラスを眺めてお店の中へ。

平日だったので人も少なく快適でした。

 

 

注文したのは、期間限定の早摘み豆とモンブラン

 

 

 

コーヒーは、サイフォン。

爽やかな風味の下に、柔らかい甘さを感じられました。

柔らかいけど、後味はスッキリしていて心地よい。

 

美味しくいただきました。

 

 

お店の雰囲気と、コーヒーの茶器、ケーキのお皿まで統一されていて、BGMはバッハ。

居心地の良いお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

エリーゼ

 

 

 

期間限定の早摘み豆のコーヒーとモンブランいただきました✨

爽やかさの下に柔らかい風味が感じられる、後味はスッキリ美味しいコーヒーでした!

#喫茶店
#新宿
#珈琲茶館集